FC2ブログ
足立善一☆一日一善
鳥取のストリートミュージシャン足立善一のブログ ファイヤー!!!!!


What's New

ホームページを開設しました!!! ↓アチラ↓コチラ↓アチラ↓コチラ↓ 一日一善 ブログの記事に関しては、今まで通りこちらのサイトより更新します



プロフィール

善

Author:善
鳥取と姫路を結ぶ架け橋、足立よしかずです!



FC2カウンター



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


金曜路上と秋の空
今日は金曜路上出演者、来てくれたみんなありがとうございました!
そしてお疲れ様。
好き勝手書くブログでございます。

今日は届けビトがわざわざ倉吉からやって来てくれました。
嬉しいなー。嬉しいよねー。

ねー

そして私はすっかり路上の進行役が板に付いてきました。
わーわー言っております。楽しい日にしましょう。何よりさ…


遠くからわざわざ、明日も朝から仕事なのにわざわざ、
寒い中わざわざ、眠たいのにわざわざ、飲みの帰りにわざわざ、
大して興味ないけど、わけあってわざわざ…(笑)
ありがとうございます。

このありがとう…活字でも伝わっただろうか…?本当に感謝です。
これからは本当に寒い冬がやって来ます。
出演者も体調を崩す事があるやもしれません。
来てくれるみなさんの体調が第一なので、吹雪などで危険な時、
キンシコウの熱でも雪が溶けない時などは、去年同様に路上を中止しようと思います。
というか、今日の路上で勝手に決めてしまいました…^^;
で…、いいんですかね?関係者各位…

予定ではキンシコウのHPの掲示板に「今週の路上の有無」を書き込みするという方法を
とりますが、これも今日勝手に決めちゃいました。
いつも、来てくれる人はちょっとだけー、頭に入れといてー。

以上






僕には大切な人がいます。

大好きな人がいます。


こういう事をこういう場所に書くと、
「またまた、そうやって自分の株上げてー、冷め切った関係を
払拭しようとしてる魂胆が見えみえがんすー!!」

と、思うかもしれないけど

その通りでがんす。

冷め切ってるんでがんす。



って、誰が冷め切っとんねん!冷めてないわ!!



びしそわーず…だわ



いや、それ冷めてるやん!




っとまー、こんな感じです


どうも、ラブソングを歌わせたら建設業界No.1の足立です(来年度より)。


トップブランドです。
トップブリーダーが推奨を拒んでます。

説得中です。


彼女のお陰で歌う意味が出来た曲がたくさんあります。
斉藤和義の「歌うたいのバラッド」は

♪本当のことは歌の中にある…

と言ってますが、たまには優しい言葉が欲しいのよ、あたい…


です。

彼女の事を思ってつくった歌ももちろんあります。
もちろん、いい歌です…


しかーし!!!

よろしくない事だってあります。そりゃそうです。
512MB…あります。


けど、そんな悲しい事だとかも俺が歌う理由になってる気がするからさ。

それでいいんだよ。
全部、いいんだよ…。全部。全部。全部。


ひだまりの場所はそんな歌です。


忘れたくないです。



忘れんなよ。





どうも、しんみりモードの足立です。綺麗ごとが大好きな21歳の年頃Boyです。
イライラしてしまった方、呆れ果ててしまった方、もうしばらくお待ちください。

過去問、解いといてください…。

と、言ってももう書く事はないんだけどねん。



みんなありがとう。
ばいばーい
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。