FC2ブログ
足立善一☆一日一善
鳥取のストリートミュージシャン足立善一のブログ ファイヤー!!!!!


What's New

ホームページを開設しました!!! ↓アチラ↓コチラ↓アチラ↓コチラ↓ 一日一善 ブログの記事に関しては、今まで通りこちらのサイトより更新します



プロフィール

善

Author:善
鳥取と姫路を結ぶ架け橋、足立よしかずです!



FC2カウンター



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CD売上金を東北へ寄付します
みなさんこんにちは。

この度、私のCD「ひだまりの場所」の売上金を全額、
東日本大震災の義援金として寄付する事にしました。
一部店舗販売している物を除き、手売りの物が対象で、
3月27日の慕情ライブに遡って、それ以降の売上金が
日本赤十字社に送られます。

今回、被災された方々が、一日も早く安心して笑える時間を
取り戻せる事を心より祈っています。


--------------
寄付するにあたって…

このCDは、今回の震災とは無関係の物です。
だから、本当ならこのCDの売上を寄付するのはちょっと
違うんじゃないかって思います。
だけど、結果的にたった数人の人でも、たった一食分でも
被災地に必要とされる物にこのお金がかわるのであれば
それでいいのではないかと思っています。

小さな願いとしては、このCDを買った方が、寄付したと同時に
このCDを楽しんでいただければと思います。
こんな今だからこそ、僕たちが日本を元気にできるのではないでしょうか。
だから、音楽を通して言うのなら、音楽を楽しんでほしい。

地震大国の日本だからこそ、みんな気持ちがわかるはずだと思う。
だから、無理にというか変に落ち込まなくてもいいと思う。
家族や周りの仲間の大切さ・尊さを知る事ができる、
地震はそんな側面も持っていると僕は思う。

僕らはいつも通りの生活を続けながら、東北の人にエールを送る。
それが今の僕らがするべき事だと思っています。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。