足立善一☆一日一善
鳥取のストリートミュージシャン足立善一のブログ ファイヤー!!!!!


What's New

ホームページを開設しました!!! ↓アチラ↓コチラ↓アチラ↓コチラ↓ 一日一善 ブログの記事に関しては、今まで通りこちらのサイトより更新します



プロフィール

善

Author:善
鳥取と姫路を結ぶ架け橋、足立よしかずです!



FC2カウンター



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スガさん
スガシカオが事務所から独立。

さっきyahooニュースで見たんだけど…。


HPに飛んで、報告の文章が載っていたから読んでみた。
独立する理由…など書いてあった。

今までスガシカオをしいて聴いていたというわけじゃないし、
なんとなく型にはまったイメージがあって、プロモーションとか
「こなす」ことに関して苦じゃない人っていると思うんだけど
そういう感じだと思ってたし意外だった。

影響を与える人が多いほど、そういう決断は難しいと思う。
まして、自分の意思でそこから離れるとなると、なおさらだ。
自分なら、大して影響を与える人もいない。けれど、
自分の居場所を変える決断はできない。

決意の問題か…と結論にたどり着いた。

エゴじゃなくて。


原点に戻るとか、貧しい時代があればあるほど、時間が経てば思う。
貧しい時代にあったものが、潤うことで枯れてしまう。
野狐禅のことを事務所社長が触れていたけど
やっぱりデビューアルバムが一番かっけーと僕は思う。

繰り返すことで要領を得て、形式的になる。
音楽では特に、そういうのいらないし、変わったらわかりやすい。

めちゃくちゃガッカリする。
好きだったのに、こう裏切られた気分になる。

それに自分で気付くってすごい難しいんだろうなーって思った。
自分の置かれた環境で徐々に変わっていくものだろうから。

原点。
失いたくないもの、

誰にでもあるんだなー。と思った。


そんな深夜。
スポンサーサイト

第2段!!
F1070134.jpg


ローソンの春のパン祭り的な祭り商品、またまたゲットンしました!
リラックマに登場する「キイロイトリ」という名前のこの鳥!!

黄色い鳥って、そのままじゃん!

そのままだけど


だけど、豚にしか見えん!!


今日から君はブーバードと名付けよう。

ブーバードは平和をいつも願っている。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。